アサミさん10周年おめでとうございます。
すみません。色々考えていたら締め切りギリギリになってしまいました。(汗)

「あなたの10年」と言う事ですが、
一番の事件は真田アサミさんとの出会いでした。この事は私の人生を大きく変えることになりました(笑)D.U.P.での活動期間は正に私にとっての青春そのものでした。人生を振り返ってみてもこれほど充実していた時期は他に無いでしょう。

そのD.U.P.が活動を休止する2004年に生涯においての夢を一つ叶えることが出来ました。「家」の購入です。小さいながらも庭付き一戸建、恐らく人生最大の買い物でしょう。それまで自分の部屋というものすら持ったことも無く、思い描いていたビジョンを一つ形にしたという事もあり嬉しさも一入でした。これからの人生、何をするにも拠点となってくれることでしょう。正に基地ですね(笑)

しかし、この引越し準備の為に行くのを断念した東京キャラクターショウ2004でD.U.P.の活動休止が告知されたと言う事を後日人伝に聞き、家購入の嬉しさを上書きするほどの衝撃を受けたのを今でも鮮明に覚えています。今でこそ良い思い出ですが、F☆P☆Nまでの不安ながらも希望に満ちた日々と、生涯で最高のステージだったF☆P☆N後の喪失感は本物でした。

そして今日、アサミさん自らが企画し作り上げた「○の陣」。アサミさんによるプライベートイベントを望んできた私にとっては夢のようなイベントです。きっとF☆P☆Nと肩を並べる程の充実した日となる事でしょう。今日は楽しみますよ〜! inserted by FC2 system