[戻る][Homeへ戻る]
2000年のでじこ日記

2000/12/25(月) 晴れ

でじこの人生ゲーム買ったです。一人じゃできんのぉ。ってやるのか?(^^;


2000/12/17(日) 曇りのち雨

待ちに待ってたデジキャラットクリスマススペシャル。結果から言いましょう。OK。G ood。行けてます。満足。^^夏があんなだっただけに心配だったのだが全然OK。夏 もゲストキャラはぴよこだけにしておけば良かったものを・・・。まぁこの話は置いてお いて、ぴよこはすっかりデジキャラットという作品に溶け込みましたね。テンポも良いし 細かいネタも沢山あって、なによりPARTY NIGHTで締めるあたりの演出がニク イ!しかもそのままエンディング。シビレがきますね。^^すげえ作品です。

氷上さんがラジオで言っていた林原さんの一言。「この作品が出来るならどこのアフレコ 現場へ行っても大丈夫」(笑)。氷上さんはこう言ってました。「ドカベンになった様だ 」(爆)どうやら速い球を打つために新幹線のホームで動体視力を特訓する話があったそ うな(^^;(童夢くんにもこんな話しあったなぁ)この作品はそれと一緒だそうです。(笑) 初出演作品がこんなことになってしまったアサミさんやみゆきちゃんはラッキー?(笑) これからの成長が楽しみですなぁ。


2000/12/16(土) 晴れ

行ってきましたブラックゲマゲマ団クリスマスパーティー!場所は神楽坂ツインスター。 ここはワンダフルの放送の前夜祭やった場所ですな。今回はブラックゲマゲマ団のイベン トだけに女性が多い多い。っていっても1:5くらいかな?それでも今までに比べれば驚 くべき比率では無いだろうか?!社長の思惑通りか・・・。

てな訳で時間ピッタシにイベント開始。今日の司会はいつのも仲田さんじゃなくいつも仲 田さんの補佐役をやっていた女性の方(名前知らない)。頑張れ〜とは言いたいのだが未 だ不慣れかなぁ〜(^^;間が持たないのはチョットねぇ・・。そんな訳で今回は進行早い早 い(^^;で、どれくらい早いかと言うと2時間の予定が1時間ちょいで終わってしまったほ ど。怒られたかな・・・まぁとにかく頑張れ!。

てな訳でイベントの内容ですが、イベント開始5分前程にサマースペシャルのオープニン グがメインスクリーンに映し出される。またもや時間潰しの映像化と思いきや続けて去年 のでじこの15話「PARTY NIGHT」が始まる。そしたら今度はサマースペシャルのエンディ ングのミラクルサマー・・。何か意図した編集なのだろうがなんだかなぁ(^^;VTR終了 と同時にイベントが開始ってのは連動してていい感じだったので良しとしますか。
で、今回のクリスマススペシャルのオープニングを披露。前回は何かパッとしない印象が あったのだが今回はオープニングだけで内容が期待出来そうな感じ。一回しか見れなかっ たがとても好印象。^^
司会のお姉さんの紹介でリク役の鳥海浩輔さん、カイ役の鈴木千尋さん、クウ役のサエキ トモさんの三人が登場し、「ONLY YOU〜君を守りたい〜」を熱唱。これは先日発 売されたCD「Welcome to X’mas」に収録されていた歌で、なかなかい い感じ。光GENJIっぽいがそこがまたいい(笑)忙しくてこのCDの感想も書けてな いが非常に良いCDなので買って損はないですぞ。>未購入の方々。

で、歌の後は少々のトークとなる訳だがここのトークが続かない(^^; 続いて木谷社長が登場。何とか先行しすぎている進行を伸ばそうと努力するがクウ少佐の ヤサグレ攻撃に早々に退場。(^^;

続いてこのイベント会場に単身乗り込んできたところを捕らえたといううさだこと氷上恭 子さんが登場。第一声こそ威勢のよかった3幹部であったがいきなり低姿勢。(^^;場を盛 り上げてくれたことに心から感謝しているようだった。ここでしばらくトーク。

その後はまたまた歌のコーナー。各人がソロ曲を歌うという。この3人がソロを歌うとは 全く公表されていなかったのでちょっとビックリ。このCDは3月20日の横浜アリーナ のイベントで発売されるそうだ。で、歌の方はというと頑張って歌ってました。なんだか 練習期間がめちゃくちゃ短かったみたいで、よくここまで歌ったという感じでしょうか。 (^^;お客も知らない歌なのに良い感じでノッテましたしね。

プレゼントコーナーはまたまた氷上さんが登場してお手伝い。ここではそれぞれ良い感じ で場を盛り上げる。おいしかったのはリク役の鳥海浩輔さん、カイ役の鈴木千尋さんかな。 クウ役のサエキトモさんはここでもヤサグレ全開。(^^)今回のプレゼントの目玉はクリス マススペシャルのアフレコ台本かな。

そして早くもラストの歌コーナー。(ホントに早い(^^;)最後はこれを歌うのか通例って 言うことでという前振りのあとPARTY NIGHTが流れ出す。う〜ん。この歌はD UPの3人の方がよいかな(^^;でも頑張って歌ってましたね。

歌が終わっておなじみのアンコール。本当に嬉しそうに満面の笑みを浮かべて3人が登場。 「自分たち3人だけでは未だお客を十分に満足させることが出来ないのにこんなに盛り上 がってくれて本当に感謝しています」といった内容のこと語り、見ているこちらが笑み を浮かべてしまうほどに嬉しそうな3人。^^ 中でもステージの上では役の為か終始ヤサグレた感じを出していたサエキトモさんの心の こもった「ありがとう」が非常に印象深く、こちらも良い気分。^^ 最後の歌は「ONLY YOU〜君を守りたい〜」。この盛り上がり今日一番かな。きっ とこの歌はでじこ達の「PARTY NIGHT」や「D・U・P」のように3幹部のメ インテーマとなることでしょう。


2000/11/12(日) 晴れ

デジキャラットツアーin長野ぉ〜。行ってまいりました。新幹線で1時間チョットです かぁ、近いやら遠いやら。金額考えるとやっぱり遠いかな(^^;と、いうわけでツアーのスタ ートとなる長野ですが、空気美味いっすねぇ、川も水が綺麗だし、山が直ぐ近くに見える し、良いところでした。^^
で、肝心のコンサートですが、オールスタンディングと聞いていたのですがなんと座席が あるではないですか。 でじこのイベントでは初の座席体験。やっぱり自分のスペースがあるというのはいいもの ですね。会場はアクティホールで定員は200名だったのですが、最終的には150、1 60くらいだったでしょうか。やはり地方では完売とはいかないようです。それでも地 元の方が半分とはいかないまでもそれなりに居た事と、でじこのイベントの初参加者がそ れと似た人数居たことを考えるとツアーとしては意味があったといったところでしょうか。 まぁ長野以外の人が半数以上を占めている事自体なんだかなぁと言う感じではありますが、 あ!私もか(爆)さて、イベント開始。毎度のごとく木谷社長登場(爆)。チョットした トークのあとお待ちかねのアサミさんがWelcome!2000を歌いながら登場!い やぁ〜衣装がフリフリいっぱいでめっちゃカワイイじゃありませんか(*^^*)来て良かっ たぁ〜。(爆)歌が終わって氷上さん登場。舞台の端から駆抜けて反対側の舞台端へ退場 ・・・・、終わり?(笑)いやぁ相変らずテンション高いですねぇ。^^氷上さんの衣装も 幕と同色のエンジ色にメーテルの様なボンボン付きでこちらもめちゃ可愛かったです。(*^^*) 難点をあえて上げるならバックが同色な為溶け込んでしまうと言う事でしょうか。(爆) 漸く主役が二人そろってここで長めのトークを開始。アサミさんの出身地ということで長 野話やら方言の事やら。やっぱり2人と3人では勝手が違ようで、みゆきちゃんの鋭い突 っ込みの偉大さを感じることもしばしば。3人一組の時が多かったですからね。まぁトー クはこれから頑張っていきましょうアサミさん。^^その後再び歌の時間。アサミさんがR ING☆RING☆RING☆、氷上さんが100万$スマイルを熱唱。人数の性かエン ジンの掛かりがスローな感じ。これからノリノリ?と思いきやクイズ大会開始。良くある カルトクイズで、残り人数が6人になったところで前に出て超カルトクイズによる書き問 題となるもの。私は3,4問めくらいで脱落(^^;でも超カルトクイズは全部分かったとい うのがなんとも・・・。(苦笑)お次は抽選会、その次は木谷社長も登場して今後の展開 なんかを発表。新しい情報ではアサミさん、氷上さん、みゆきちゃんのトレンディングカ ードゲームが発売になるらしいです。とうとう私も本格的にトレカに手を出す時が・・・。 と、相変らず歌よりも他の方が長いでじこのイベント。まぁ今回はコンサートとは言って 無いですからねぇ、いいのですけど。で、ようやく歌の時間再開。アサミさんのビタミンD のあともう最後の曲に。最後はやっぱりPARTY NIGHT。二人のバージョンはこ のツアーだけということで一番楽しみにしていた曲です(D.U.Pは残念ながら無かった っす)結局みゆきちゃんのパートを二人で割り振って歌ったのはいいのですがやっぱりか なりトチッてましたねぇ。(^^;それでもこの曲はやっぱり一番盛りあがりますよ。^^しか も座席があることで自分のスペースが確保でき、ヴェルファーレと違って振りが付け易い 付け易い^^のびのびと堪能できました。アンコールもまたまたPARTY NIGHT! 今日一番の盛りあがりでイベント終了。ちょいと物足りなさもありましたが最後のPAR TY NIGHTでちゃらってところでしょうか。^^
アサミさん。故郷に錦は飾れましたか?^^


2000/11/08(水) ?

何故か気まぐれで久しぶりに「ぷちこの教えてほっけみりん」のホームページへアクセス してみる。すると11月6日に更新されているではないですか。何が更新されたのかと思 ったら再放送として第1回と第2回の放送がアップされているではないですか。私自身一 応第1回目から第33回目までを補完しているものの、第16回目くらいまでアナログで 出してアナログでPCに入れて録音なんて恥ずかしいことをしていたので何とかオリジナ ルを入手したいと思っていたところだったので私にとっても好都合。またもや毎週アクセ スする日々が復活してしまった。(^^; 聞き逃している方は聞きに行ってみては?当ホー ムページのリンクのへやから飛べます。

・・・んがー!プロトコル変わってるじゃん。(TT)


2000/11/04(土) 晴れ

旅行の為聞けなかった先週分の「でじこのへや」を聴いた。オープニングでまたまたメー ルが読まれていたです。ハイ。8月以来久しぶりの(でじこのへやでは5回目)採用ですな。 今回はツアーに関する内容。とうとう来週からツアー開始ですなぁ。楽しみ楽しみ。^^


2000/10/31(火) 雨?

でじこDVD3を開封。気が向いたので1話〜特典映像まで全て鑑賞。今回の映像特典は 3rdコンサートのPARTY NIGHT映像と、監督4人のインタビュー、ノンテロッ プ版OP&ED、でじこ女優への道、でじこ商品紹介とてんこもり。本編と同じくらいの時 間が映像特典というのはどんなモンでしょう?1話10分が4話で2巻って言うのはやっ ぱりおかしいのではないですか?>関係者各位。
まぁ、それはさておき、PARTY NIGHTはやっぱ燃えますなぁ。コンサート映像を 観てうずうずしちまいました。^^; それとでじこ女優への道は中々のものでしたなぁ。デジキャラット以外の作品ででじこが 登場した映像を公開というもので、私が集めていた事が無になる様な特典(笑)この中で 実際見たことがなかったのは「ファーストKISSストーリー」だけでしたな。ドラマ 「QUIZ」もたまたま観た回がでじこだったというのはラッキーでした。


2000/10/28(土) 雨

小説デ・ジ・キャラット2を読み終わった。前回とは打って変わってオリジナル作品。 竜宮城を舞台にしたお話だ。表紙の乙姫でじこは必見。しかぁ〜し!いっちゃあ何ですが 小説としてはつまらん。読んでて話に引き込まれないのはもとより文章中に矛盾 点があったりするのはどうかな?なんかキャラが生きて無い気がする。(苦笑)まぁ あくまでも私個人の意見なので面白いという方は気にしないで下さい。

ひなさんの「ぴよこにおまかせ!」は相変わらず素晴らしいです。原作者かと思うほど キャラが生き生きと動き回っている様は読んでいて気分がいい。^^

霧賀ユキさんの「でじこアドベンチャー」もちょっとねぇ・・・。小説ほどではないが これも違う気がする。


2000/10/22(日) 曇り

今日は「3.20横浜アリーナ」のSS席先行予約開始日なので10時から電話をかけま くるが全く繋がらず。結局12時まで努力したが前半戦は玉砕。12時30分に友人と用 事があったので出かける用意をして出かける。
13時から後半戦の開始。友人と出かけているにも係わらず暇を見つけては電話をかける。 なんて失礼なやつだ。(^^; 14:10ごろに昼食を取るべく飲食店へ入る。そこでもひ たすらがんばる。その甲斐あって14:20頃にようやく繋がり無事にSS席Get!大 変な一日でした。


2000/10/21(土) 晴れ

デジキャラット4thコンサート行ってきました。 今回は1500枚のチケットが完売しただけあってとにかく凄い人。整列もいつもと違い、一 回公園に並ばされて数十人単位で移動して並ばせるという方法になっていました。 物販も今回は外に出ていて、移動の際その数十人の単位で買い物ができるという非常に効 率的な整列だったと思います。今回は会場から開演までが30分しかなかったのですが、 その理由がコレで判明といった感じです。でも結局1500人が入りきるまで30分押し たんですよねぇ(^^;でも3rdコンサートの時よりはましでしたね。

という訳で4thコンサート開始。初めに着ぐるみ3人が登場で15話のPARTY N IGHTをバックに振りつけを披露。その後我等がアサミ嬢、氷上嬢、そして今回主役のみ ゆきちゃんが登場! いきなりD.U.Pで会場のテンションを上げるというナイスな選曲。その後もみゆきち ゃんのソロ曲を織り交ぜつつ進行。中でも嬉しかったのは生で「真夏のアキハバラ」が聞 けた事。でもアニメで歌ったところまで・・。すかさず観客からはブーイングの嵐(笑) アサミさんのいい訳曰くここまでしか歌が無いとか。CDに収録されているのはアドリブ で、しかも一発撮りだったらしい。(爆笑)なかなか凄い感覚してますこの娘さん。(笑) やっぱり今後が楽しみですわ。^^

で、一休みということでProject G.Aの発表会。これまた凄いスタッフが勢ぞ ろい。気にしていたプロジェクトだっただけに期待大です。コミック、アニメ、ゲームと マルチに展開する模様。アニメはアニマックスで放送するみたい・・・。(泣)しかもゲ ーマーズでスカパーのチューナーも販売だそうです。アニマックスの契約も一緒に行うと Project G.Aのテレカとでじこのテレカが貰えるらしい。#んがー!
で、みゆきちゃんがこの作品にヴァニラ・H役で出演するそうです。観なきゃー。

で、続いてお馴染みの宣伝コーナー。特筆すべきは「ショコラU」が12月に発売ってこ ととデジキャラットのアニメが冬にも企画中とのこと。さて、今回はどうなる事やら。

続いてはブラックゲマゲマ団幹部の名前発表!
元帥:リク=ハイゼンベルク
中将:カイ=シュバイツアー
少佐:クウ=エアハルト
に決定。要は陸、海、空です。(笑) 12月にはブラックゲマゲマ団のクリスマスCDが発売されるとか。あとは、某かっく亭 では情報が流れていましたがブラックゲーマーズがアキハバラスクウェア店に開店といっ た情報。10/25日〜12/26までの期間限定らしいです。いやはやProject  G.Aといい、でじこといい、アクエリといい中小企業とは思えない大忙しな展開です なぁ。大したものです。でもこっちの懐も考えてもらいたいなぁ。(苦笑)

と、言うわけで4thコンサートと銘打っておきながら相変わらず半分以上がコンサート ではないプログラムが目白押しなこのコンサート。やっと後半戦が再開です。 で、出てきたと思ったら3人居るのに中央にマイクスタンドが一つ。流れてきた曲はWe lcome!何を始めるのかと思ったらでじこ、ぷちこ、うさだバージョンを織り交ぜた Welcome!メドレーでした。なかなか面白い事をやってくれます。(笑) 後はみゆきちゃんのソロでSpicy Garl、今回唯一のバラード曲Voice of Heart、再びみゆ きちゃんのソロ曲のCARNIVALときて最後はやっぱりPARTY NIGHT!トリはコレ だよねってな盛りあがり。この盛りあがりだけはどんなコンサートにも負けないでしょう な。(^^;で、一旦舞台から退場。PARTY NIGHTの後だけにアンコールもテンシ ョン高い高い(^^;で、アンコールに答えてD.U.Pで登場!これまた凄い盛りあがりで D.U.P終了。
ここで再び木谷社長も登場し、重大発表。デジキャラットTCGが来春 発売!ってコレはどうでもいいんです。なんと。みゆきちゃんの復活イベントとして20 01年3月20日、横浜アリーナでコンサートが決定!!!!!!ヴェルファーレの15 00人でさえやっと完売なのにその10倍の収容人数。しかも横浜アリーナ!一流のアー ティストでもなかなかコンサートホールとして使えないだろうに・・。客のこっちが心配 になってしまうような事を良くもまぁ。(^^;しかもチケットの値段に驚愕。SS席500 0円って安くないじゃんって思ったらテレカ2枚付きだそうで(激汗)S席2000円、 A席1500円、B席1000円って全席完売しても赤字じゃん(笑) しかもこの4thコンサートに来た人にはSS席優待予約があるって言うじゃないですか(嬉) 悔しいけどこの社長の戦略に負けてる・・・。(^^;
と、驚愕の発表があった後、みゆきちゃんを真中にして今日3回目のPARTY NIG HT!勿論盛りあがりは今日最高。ん〜、スカッとしました。行くからにはやっぱり爽快 感を感じて帰りたいですな。


2000/10/17(火) 曇り

ほっけみりん第33回を聞き終えた。「みゆきちの中学生日記」の最後に収録されていた スタッフ全員の拍手とお疲れさまでしたの言葉に暖かくもあり、寂しくもあり。とにかく 終わったのだという実感がだけが残った。正確には終わったのではなくしばらくお休みと 言う事だがやっぱり寂しいものである。でも、メールを出す場所が一箇所になったのは利 点かな。

例の「でじこのこべや」抽プレテレカのオークションが今朝締めきられた。結果は驚きの 186,000円。もう笑うしかないですな。
#結果を見たい方は8日の日記から飛べます。


2000/10/11(水) 晴れ

AX11月号を購入。何故こんなものを購入したかというと付録のCDにデジキャラット ファンタジーの映像が収録されているからです。ハイ。
で、早速鑑賞。ビットレートが低めなのが残念。ブロックノイズが気になる。あと左上の 「AX」って文字が邪魔かな。

こべやのテレカは順調に値を上げて現在8万9千円。ははは。もう笑うしかない値段となりました。


2000/10/08(日) 晴れ

Yahoo!オークションに「でじこのこべや」の抽プレテレカ「ロマンティック」がとう とう登場した。デザインの良さと限定50枚ということもあり現在6万オーバー。 う〜ん。でじこのイラストの中では1、2を争うほど好きななだけにどうしても欲しいが 手が出ない・・・・。(苦笑)
参加くらいはしたいがそれで値が吊り上るのは本意ではない。さてどうするかなぁ・・。 【20926269

以前、「デジキャラットサマースペシャル2000」の宣伝ページ作製で貰えたぴよこの Webマネーがあったのだが、本日「ぴよこでおじゃま」に封入されているWebマネー と同じ物であることを確認。良かったっす。(^^;


2000/09/25(月) 晴れ

本日配信の「ほっけ」を聞く。今回でとうとう30回目だ。めでたいめでたい。^^めでた いついでに「沢城は見た!」のコーナーで再びメールが読まれた。(嬉)内容は先週のモ ンコレナイトの感想。「お役にたつですワルキュリア」の回だ。 今回で5回目かにゃ?
始めの数回こそ心配でたまらなかったパーソナリティーとしてのみゆきちゃんだが流石に 30回ともなると堂々たるモノですなぁ。^^ 10分程度の時間を自由気ままに話すみゆきちゃん。本人が楽しそうなだけに聞いているほ うまで楽しくなってくる。これこそがラジオの楽しみの基本ですな。うんうん。^^


2000/09/24(日) 晴れ

今日は昨日買いこんだ「Rabi〜en〜Rose」と「CD−BOXブラックバージョン」 を聞く。「Rabi〜en〜Rose」はラビアンローズのソロミニアルバムでいつものタカビー な歌を予想していただけに今回のCDにはビックリ。前から望んでいた爽やか、しっとりとした 選曲に大満足。特にWelcome!は最高。
CD−BOXはCDドラマと音楽CDの2枚組。今回も素晴らしい出来にかなり満足。 ドラマはブラックバージョンなだけにぴよこが主役。地球へ出稼ぎにきたぴよこの物語である。 もぅぴよこ良すぎ。(笑)
音楽CDの方は「でじことゲマのラップDEデート」がお気に入り。「Boys be…ファイト」 も爽やかでグー。今回のCDは全部大当たり。^^


2000/09/23(土) 雨

秋のTGS2000行ってきました。今回はでじこ屋がブラックゲーマーズと分かれてお 客さんも2分割となりなかなか良い感じ。ブラックゲーマーズのおかげででじこ屋も空い ていて嬉しいではないですか。でも混んでるブラックゲーマーズも並んだのだから同じか (爆)並んでる時にでじことうさだがブラックゲーマーズのTシャツを着て出てきた。と 思ったら直ぐに帰ってきた。(笑)残念ながらデジカメを持ってなかったので撮れなかっ たが貴重な格好だったに違いない。その後見たでじことうさだはいつもの格好に戻ってい たのでやっぱりあの時だけだったのかも。
ブロッコリーブースでの2時間半に及ぶ買い物を終え、次に並んだのは巨大迷路。デジキ ャラットファンタジーのパンフレットを貰えるという事でチャレンジ。中は迷路というよ り立体展示スペースといった感じ。でじこにプリズムパレット、アクエリアンエイジにプ ロジェクトG.A。それぞれのチェックポイントにてスタンプを押すスランプラリー形式 だ。プロジェクトG.Aは少し興味が沸いてきたぞ。途中アクエリアンエイジの試合会場 も上から見渡せる場所があり良い感じ。出口には年末に発売されるというTAKARAの デジキャラット人生ゲームの展示もあった。そういえばTAKARAのブースでは一言も 触れてなかったなぁ・・・。スタンプ4つ集めて無事にデジキャラットファンタジーのパ ンフレットをゲット!ゲームショーでありながら8割ブロッコリーブースで過ごした気が する(汗)


2000/09/18(月) 晴れ

モンコレナイト37話の「お役にたつです!ワルキュリア」を観る。 可愛い!可愛すぎる!パルフェでいえば「はみゅ〜」。CCさくらで言えば「はにゃ〜ん」。 まさにレジスト0の無条件降伏。(汗)でじこで養われたチームワーク全開って感じで非常に良い。
お話としてもドジで役立たずな少女新兵隊がモンコレナイトの為に勇気を振り絞りプラズマ インパクトを発動させる件が非常に熱くてグー。
ほんの少しだけ成長した少女新兵隊のこれからが楽しみだ。#ドジでなくなるのは寂しいけど(笑) またいつか登場して欲しいものである。

前回といい今回といいでじこ日記で良かったのだろうか?(^^;まぁアサミさん、みゆきちゃん関連 だからいいか。


2000/09/16(土) 雨

以前撮り損なって観る事ができなかったモンコレナイト23話「ああ憧れのジュンブライド」 を念願かなってようやく見ることができた。ワルキュリア少女新兵隊という3人娘を真田 さんとみゆきちゃんと氷上さんが演じているのだが、もう手放しでOK。メロメロです。(*^^*) その少女新兵3人とも超が付くほどドジで、見事なまでのドジっぷりを披露してくれるわけですが、 でもめちゃくちゃ一生懸命で、見ていると微笑ましく可愛んですねぇ。^^
真田さんに関して言えば私の中ではでじこ以外ではじめてのハマリ役。めっちゃ可愛いです。 みゆきちゃんも非常に可愛いく、個人的には「だぁ!だぁ!だぁ!」の岡田愛ちゃんと同等 レベルのお気に入り。とても宜しいです。氷上さんはあんな可愛い役ははじめて見たかも。(笑) これまた非常に宜しいです。

オンエア中のモンコレナイトでは再びワルキュリア少女新兵隊が登場するとか。いやめっちゃ楽しみです。^^


2000/09/11(月) 大雨

本日配信の「ほっけ」を聞きき、思わぬ新事実が発覚。なんと先日の渋谷での奥井さんのコンサートに みゆきちゃんが来ていたらしい。6:30分頃会場に着いたと言っていたのでまさにあの時みゆきちゃんが あの集団の中にいたということです。まぁ来ているとはこれっぽっちも思わなかったので、目の前通っても 気がつかなかったでしょうなぁ(^^;いや残念^2。とはいえ気がついたとしてもどうするってことも無いので すけどね。(^^; まぁ実に行動的な娘さんですなぁ。


2000/09/08(金) 雨?

はっぴ〜ばーすで〜アサミさ〜ん!ってな訳で今日は真田アサミさんの誕生日。いやぁ〜めでたいめでたい。^^ 最近では少しずつではありますが、着々とでじこ以外のお仕事も増えてる様で。

そんな訳で新たなお仕事の一つ。本日発売のテックWin10月号のVoiceFanを聞く。 ・・・・。今までのVoiceFanの中で一番良いかもしれない。(爆)特に「にょん」がお気に入り。 今度はみゆきちゃんがVoiceFanに登場しないかなぁ・・・。

月曜配信だった「ほっけ」を聞く。どうやら再びみゆきちゃんとアサミさんがモンコレに出演するらしい。 役はワルキュリア少女新兵隊。再登場ってことはかなり評判が良かったのだろうか?何にしてもやっと ワルキュリアが見れるのは嬉しいことだ。いや、その前にワルキュリア初登場の回を観といたほうが楽 しめそうだ。何とかしなくては。


2000/08/28(月) 雨?

本日配信の「ぷちこのおしえてほっけみりん」を聞いた。おぉ。再び「みゆきちの中学生日記」でメールが 読まれたです。今回は先日行った「でじこまつり」の感想でした。何度聞いてもドキドキしますなぁ。4回目?

どうやらボイスアニメージュに出ているらしい。買わねば。


2000/08/24(木) 晴れ

今日はでじこの日。放送終了の翌日とはなかなかの配慮ではないですか。 これは放送結果を語り合えってことですかな?てな訳ででじこを酒の肴に飲む。 結論として私的にはやっぱりパヤパヤは不要。既存のキャラも生かしきれていないのに新キャラ であるパヤパヤに振り回される感覚が非常に不快である。
それに脇役とはいえ主要キャラであるブキミやダブルたくろうがガヤ並みの扱いなのは少々きのどくである。 彼らを中心にしても話が作れるくらいのキャラなのに残念だ。

監督が4人いるにもかかわらず4人で続きの話?を作っているのにも不満が残る。折角一人一話 担当しているのだからそれぞれ好き勝手に作って欲しかった。どれも4話のパヤパヤの為の布 石という気がしてならない・・・。

ぴよこに関しては今回の話の中心である上にデジキャラットという世界観に早くも溶け込んでい る感があり印象的には良い感じ。悪の組織と言いながら悪のレベルが可愛らしく好印象である。(笑)

ってことで私的には1、3話は面白いと思う。2話はまぁまぁだが終盤がイマイチ。4話は 不快感すら感じてしまった時点で問題外。非常に残念である。
もし、ウィンタースペシャルがあるのなら分数を減らしてもいいから話数を増やして欲しいですな。 期待しております。


ブロッコリーのホームページへ行ったらいつもと違うページが立ち上がった。リニューアル?と思ったら ブラックゲマゲマ団に乗っ取られていた。(爆笑)ブロッコリーに見つかったら撤去されるらしいので 見たい人は直ぐ行ってください。当ページのリンク集から辿れます。


2000/08/23(水) 晴れ

帰宅して早速でじこを再生。暴れん坊いいですなぁ。兎さ耳に包まってるうさだもキュート。 3話はまぁまぁいい感じでした。
4話・・・・・・・・・・。ゔ・・・・ダメダメ・・・。パヤパヤが生理的に受け付けない・・・。 私的にはもうダメダメです。締めがコレとは残念。(--; この感情も時が解決するのだろうか。


2000/08/22(火) 晴れ

今日は待ちに待ったデジキャラットサマースペシャル2000の放送日である。 しかも運良く今日は夏休み。(爆)久々に生キャプチャーに挑戦するが敢無く失敗・・・。 結局録画したビデオからキャプチャーすることになってしまった。(^^;
よく考えれば320×240であったとしてもHDDの残りが2Gの状態で15分+15分の 30分をキャプチャーする事など不可能であることくらい分かったであろうに・・・。 <うかつもの?

さて、作品の感想。 1話だけあってノリは良い感じ。^^ アサミさんの演技にも磨きがかかってますなぁ。 テンポも3分の時のスピード感がそのまま移行されてる気がする。この話のお気に入りの 台詞は「反省・・、するにょ。」まじめなでじこも良いですなぁ。^^
2話は序盤、中盤はまぁまぁなのだがオチがイマイチな気がする。時間を持余した感じ?
残りはあと2話かぁ・・・。3話は暴れん坊の話らしい。さてどうなるやら。


2000/08/20(日) 晴れ

池袋サンシャイン・文化会館Dホールで行われた「デ・ジ・キャラットまつり」へ行った。 会場30分前くらいに会場へ到着したのだが凄い前の方でビックリ。以前のデジフェスで 3時間以上前に来た時よりも前の位置に並べた。今回はデジフェスと違い、でじこオンリー のイベントということもあっての人数だと思うが、いかに気合いの入ったでじこ以外のブー ス目当ての客が多かったかがありありと分かる。(苦笑)

入場は順調に会場15分後位には入れて大満足。4つしかないブースを7分くらいで巡回。 ゲーマーズブース以外の買い物を終え素早くイベントステージへ移動。一回目のステージま で2時間以上あるにも関わらず既に沢山の人々が鎮座。距離的に大分近い場所をキープ出来 個人的にも満足。が、座っているといっても2時間は辛かった・・・。(--;まぁ明後日放送 のオープニングや、デジキャラットファンタジー、TV予告等がたんまり見れたので良しと しよう。

12:30真田アサミオンステージが予定通り始まる。前回のTCS同様緑の浴衣で登場。 左右両方で束ねた髪型がとてもキュートでした。(*^^*)
Welcome!、RING☆RING☆RING☆、ビタミンDを熱唱。でじこオンリーで集まっただけの事は あり、会場のノリも良い感じ。その他でじこを演じてきての歴史みたいなお話に。その際に アサミさんのオーディションの映像がながされ、恥ずかしさの余り奇声を上げながらステー ジを駆け回るアサミさんはかなり可愛かったです。(*^^*)私的にはこれが見れただけでも十 二分にOK。大変宜しいステージでした。

その後は最後の15:30開始のミニライブまでゲーマーズブースのお買い物。いつもなら 最後の最後に行くブースであるが、時間もあったので並んだ訳だがこれがまた外まで列を作 っており結局買い物を終えるまで1時間30を要してしまった。今回の収穫はテレカセット、 ボイスアクターテレカセット、でじこん(設定資料集)、ストラップ×3、手ぬぐい×4っと いったところか。手ぬぐいは良い感じである。^^

その後ミニライブの場所確保の為にオークションに参加。何とか座れる位置を確保。2メー トル後ろは立ってる人垣である。20分程のオークションを終え、待ちに待ったミニライブ 開始。ふと後ろを見ると数メートル後ろにあったはずの人の壁が10数メートル後ろまで後 退していた。何と後ろの人が見えるように自主的に皆が座っていたのである。(驚)自分さ え見えれば良いと思う人も多いと思われる今日、良いものを見た気がする。

コンサートは「HAPPY DAY」で始まり、少しのMCを挟み「アサミちゃんだけさっき のステージで一人で歌ってズルイ」ってな経緯で氷上さんとみゆきちゃんそれぞれのソロへ。 みゆきちゃんはスパイシーガールを、氷上さんはラビアンアクトレスを熱唱。特に氷上さん はノリノリでアドレナリン放出!って感じであった。(笑)その後は新曲の「デジキャラッ ト音頭」を披露。その後振り付け指導が入りもう一度皆で振りつきで「デジキャラット音頭」 を熱唱。みゆきちゃんの「は、どした」のあいのてがツボに入った人が何人居たことだろう。(笑)
続いて最後の曲として「D・U・P」を熱唱。「PARTY NIGHT」と思って居た人 も多いはずだがとうとう「D・U・P」にトリを取られてしまったようだ。(^^;この前のT CSが初披露だった割には大出世である。まぁ私個人も「PARTY NIGHT」と肩を 並べるくらいノリが良く好きな歌なので精一杯盛り上がった。^^勿論周りも最高潮。「D・ U・P」が終わり、興奮冷め止まぬままでアンコールの嵐。長い長いアンコールの後再び「 D・U・P」で登場。本日一番の盛り上がりで「D・U・P」終了。ダブルアンコールが入 る前に木谷社長登場。でじこまつりに関する挨拶と、今後の抱負、明後日の放送などを手短 にまとめて挨拶。ダブルアンコールを不満なく阻止し、まとめ上げる社長の手腕にはやられ た感じ。(笑)流石です。まぁ15分も押してるなら仕方ないですな。^^
唯一「PARTY NIGHT」が聞けなかったことが心残りであったが素晴らしいイベン トであったとこは間違いないですな。充実した一日でした。^^


2000/08/16(水) 晴れ

今日は夏休み。溜まったビデオを消化中。
既にいつ放送分なのかかわからなくなってしまった「でじこのへや」を聴く。(汗) キャラショーの感想などが届いているという事はその次の週の放送だろうか?
と、まぁのへぇ〜と聴いていたらまたもやCD−BOXシルバーバージョンの歌のCDの 方の感想が読まれていた。(^^;「ほっけ」と合わせればドラマの感想と両方読まれた事に なるのか・・。う〜んビックリ。
日記を振り返ってみると「でじこのへや」では6月以来4度目の採用らしい。何度目であ っても嬉しいものですなぁ。^^


2000/08/14(月) 晴れ

とうとう3週間分溜めてしまった「ぷちこのおしえてほっけみりん」を聞く。
みゆきちゃんとスタッフ全員の番組といった感じで何だか楽しそう。相変わらず賑やかな 収録状態ですな。^^
と、まぁ順調に消化していったのだが、先週の「みゆきちの中学生日記」で私の名前が・・・ 再び読まれてしまった様です。(^^; 内容はCDドラマそにょ4の感想。これでまともに 読まれたのは3度目かな?いやはや何度聞いてもドキドキするものですなぁ。
その後はみゆきちゃんがアサミさんの家へお泊りに行った話をしてくれてちょっぴりいや、 かなり嬉しかった。^^なかよしさんですな。
さて、残りは今週分の3本。明日聞けると良いのだが・・・・。


2000/08/13(日) 雨

久しぶりにTBNをオンタイムで聞く。勿論ゲストのアサミ嬢とみゆき嬢のトーク目当て である。#TBNまで主目的がアサミさんやみゆきちゃんで聴くようになるとは私もおし まいだな(^^;;;;まぁいいか。(爆)
後半からお二人登場。多少舞い上がっている感のあるアサミさんとなんかフレンドリーな みゆきちゃん。なんか楽しそうである。
しかもみゆきちゃんのトークでめぐみさんの足の組み方が発覚。めぐみさん曰く2重掛け というらしい。(笑)みゆきちゃんも学校でやってみたとかみないとか。
楽しい番組でした。
ちょっと待て、ってことはHSでもゲストだったのか?(^^;


2000/08/12(土) 晴れ

に゙ょ〜(T0T)。やっちまいました。「デ・ジ・キャラット サマースペシャル2000」の番組 宣伝ホームページを作った人先着300名にWebmoney500ポイントをプレゼント!!ってな 企画を実施していたのは知ってたのだが本日驚愕の事実が明かに・・・。
溜まりに溜まったビデオを消化中の今日、既に何週間前か分からない「でじこのへや」を 聴いてたらこの企画の告知が・・。なんですとぉ〜Webmoneyのデザインがぴよこの絵!!!
直ぐさま告知ページへアクセス・・・。え〜と、締め切り2000/08/05・・って終わってるじゃん!(TT)。
はぁ〜どぉすっかなぁ・・(;´Д`)

夕方に劇場版CCさくらを観に行く。理由は勿論でじこのCM。殆どの劇場が一回のみの 上映に切り替わっている中、上野セントラルだけは夕方まで上映していたので選択の余地 無く上野へ。
・・・・・・・・・・・って、でじこのCMやらないじゃん(T0T)なぁ〜んで。 15日までって言ってたじゃん。今日はショックな事が多いなぁ。(苦笑)


2000/08/10(木) 晴れ

ゲーマーズ本店へゲーム購入一万円分でプレゼントされるでじこテレカが再発行されてい ないかチェックしに行った。前回は気づいた時には配布が終了していたというあまりにも あんまり状況であったが、これまでの経緯から推察すると再版するのは明白。#一年ちょ っとの付き合いでここまで自信タップリに言い切れてしまう自分も恐い気がする(^^;
そんなこんなで偵察に来た訳だが、案の定再配布決定の告知が。ん・・・と。8月11日 って明日じゃん(^^;もしやと思いお金も用意してきたのに明日とは・・・・。明日また来 ないといけないじゃん(苦笑)
さて、久遠の絆と、何買おうかなぁ・・。PSアクエリ?、SG2?、ドリラー?、どれ もぱっとしないなぁ・・・・。

どうやらでじこ電車の広告が随分と盗難に遭っているらしい・・・。モラルの無い人とい うのはどこにでも居るものですなぁ・・・。でじこファンにそういう人達がいて少しガッ カリ。折角ゲーマーズで電車広告を安価(600円)で販売しているというのに・・。 今見に行っても禿山状態かな・・・・。楽しみだったのに残念。見に行く気も減少。

電撃アニメーションマガジンではぴよこ&うさだが表紙。ついでに表紙テレカも全プレと は気前がいい。夏のアニメが楽しみですな。


2000/08/08(火) ?

久しぶりにTECH Winを購入。
理由はTECHシフォンなるコーナーでにアサミ嬢とみゆき嬢がゲスト出演していた為だ。

帰宅して早速聞いてみたがラジオ番組を思わせる雰囲気で、非常に良かった。パーソナリ ティは3人で、女3人寄れば姦しいの言葉通り賑やかな番組であった。(^^;
そこへアサミ嬢とみゆき嬢が加わり更に賑やかというより凄い事態に・・。それもそのは ず、パーソナリティの一人が氷上さんなのだから納得である。(笑)
ある意味「でじこのへや」や、「ぷちこのおしえてほっけみりん」よりも楽しそうな3人 だった。安くはない買い物だったがこれが聞けたのであれば良しかな。


2000/08/04(木) 晴れ

昨日購入した文庫「デ・ジ・キャラット1」を読み終えた。
基本的にはCDドラマそにょ1、そにょ2をベースにした小説化といったところか。
話の筋は通っているのだが、私的にはでじこの性格はもう少し良くても良いと思う。まぁ これは私の中のでじこ象なので他の人にとってはこれで良いのかもしれない・・・。これ からうさだや、他の人々と接しながら成長していくのだろう。それはそれでいいかも。

ただ、面食らったのはでじこの母である。CDドラマでも性格までは語られていなかった が、でじことは対照的なもっとおしとやかな人物を想像していただけに、ギャップに驚い た。ただ、ちょっとハチャメチャな人だがでじこの母というのを思えばそれも納得か。(^^;

総合的には「可」ですかな。「優」でないのが残念だが「デジキャラット」という話を構 成する為の冒頭なだけに制約も沢山あるのだろう。CDドラマを元にした文庫化というの も制約の一つとなっているのかも・・?
まぁ「1」となってるいじょう2、3と続けるともりだろう。今後の精神的に成長してい くでじこに期待といったところか。


2000/07/23(日) 晴れ

本日はキャラショー2000へ行った。
目的はでじこテレカを買いあさる事と、でじこニミコンサートである。
でじこミニライブは整理券配布の30分前に配布場所へ行ったが既に長蛇の列(ーー;
結局あともう少しのところまで来て配布が終了。(泣)
柵の周りで観ようとも思ったがあまりの暑さに断念。友人と合流してブースを冷やかす。
帰り間際にメインステージを少し観て行く事になり行ってみると新曲の「D・U・P!」が 終わりの方であった。新曲でありながらテンポの良いリズムと、タイトルコールの具合が良く コンサート栄えする曲であった。私的にも非常に好印象曲であり、今度のコンサートが楽しみである。
そのまま少し離れた位置で鑑賞。ラストの「PARTY NIGHT」は凄いものがあった。 いつもはその中に混ざって居るので分からないが、客観的に観るとやっぱり物凄いパワーである。(^^;
「PARTY NIGHT」が終わった頃には程よい高揚感があり、参加整理券に洩れた不快感も、 キャラショーの一日の疲れも吹き飛んでしまった。やはり良い曲である。^^

あ、それと3人の浴衣姿が観れたのは非常に嬉しかった。ラジオでは人前で浴衣は恥ずかしいよう な事を言っていたので少し諦めていたが、こうして観れただけでもキャラショーへ言った甲斐があ ったといえよう。(笑)

でじこ関連グッズは予定通りのものを入手。開場までの2時間を炎天下で待たされたことと、イベント に洩れた事を除けば満足のいく内容であった。^^


2000/07/22(土) 晴れ

でじこテレーディングフィギュアをカートン買いした。(@\500- × 12個) 型は6種類あり、カラーとクリアの12種類存在。
全て開封して何とかカラーはコンプリート。どうやらクリアがレアものらしい。 私的にクリアは欲していないのでこれで完了。 ぷちこがひたすら可愛かった。(*^0^*)


2000/07/06(木) 曇り

久しぶりにゲーマーズへ行く。
いつの間にやらMac版でじこのこべやの体験版CDがポイント交換されていた。 2ポイントだったので速交換。
使う訳ではないがでじこのピクチャーレーベルは嬉しい。(笑)


2000/07/03(月) 雨?

本日は「ぷちこの教えてほっけみりん」の配信日。
ダウンロードしただけで未だ聞いていないのだが、ダウンロード後の確認でチョコっと聞 いたら「沢城は見た!」のオープニングで再び読まれていた様だった。<ホント未だ聞いていない(笑)
しかし、みゆきちゃん。「演出」くらい間違えずに読もうね(^^;
さて、明日になったらゆっくり聞こうか。


2000/06/24(土) 雨

今日はでじこの日。
リトルウィッチパルフェ2で「語尾がにょ」イベントを思う存分楽しんだ。(爆笑)
パルフェ2ユーザーは10月14日は店に居よう。(笑)

それにしてもグランドエンドはいつになったら見れるのだろう・・。


2000/06/20(火) 晴れ

昨日エラーで聞けなかった「ぷちこの教えてほっけみりん」/「沢城は見た!」を聞く。
オープニングで先日みゆきちゃんが出演したモンコレナイトの感想のメールが読まれた。 「でじこのへや」と続いたこともあって嬉しさ倍増。
しかし、間違って書いた話数も読まれる。(^^;10話でみゆきちゃんが出てるのは「だぁ !だぁ!だぁ!」だよな。(汗)失敗^2
しかもみゆきちゃんに観損なったモンコレを「借りてでも観てくれ」と言われてしまった。 みゆきちゃんに言われては観ないわけにはいかんですな。(^^;


2000/06/18(日) 晴れ

もうすっかり習慣というか生活の一部となったラジオ「でじこのへや」を聞く。
お!今日は南央美さんがゲストなのねとちょっぴり嬉しく思う。
アクエリアンエイジコーナーでは久しぶりに投稿メールが読まれた。(嬉)
今度で3度目になるが非常に嬉しいものである。が、送信した後で気づいたことだが結構 恥ずかしい内容を質問してしまった。(^^;まぁ読まれたってことは真田さんの中で何か有 ったのだろう。
それにしてもアレだけ短く書いても削られてしまうとは・・。もっと簡潔にまとめる努力 をしなくては。(^^;


2000/06/17(土) 曇り

 今日から書き始めるでじこ日記。3日坊主にならなければ良いが(^^;

 デジキャラット3rdコンサート「でじこのパーティー」へ行く。
毎回開場の早いイベントだが今回は更に早く、13:30の開場予定に対して12:30 には開場していた。外で待つよりは良いが、1時間も早く入場させて大丈夫なのかとチョ ット不安。

 本日のグッズは以下の通り。
バンダナ(でじこ)900
バンダナ(うさだ)900
バンダナ(ぷちこ)900
多目的バインダー1500
3rdコンサート限定テレカ1500
真田アサミテレカ1500
Bゲマゲマ団の腕章(開場限定)700
 予告無しだったのが「ブラックゲマゲマ団の腕章」である。非常に欲しかったのだが買 っても使わないと気づき購入せず。今年の頭に立てた目標が少しは効果を示した様だ。(笑)  結局予定通り「3rdコンサートテレカ」のみの購入となった。今回の絵柄は「ぷちこ のうた」のパッケージイラストである。ぷちこファンには嬉しいデザインではないでしょ うか。

 さて、開演までここから約1時間半。大画面にはでじこのCMなどの映像が流れている ものの一回り3分程のものが永久ループ状態・・・。まぁ30分に一回コンサートタイト ルに切り替わるのは心理的に上手いなぁとは思いましたが1時間の経過すると流石に飽き ますぞ。(^^;開場を早めたツケがまわったって感じですな。
 が、そこは木谷社長。号を煮やして登場。^^木谷社長のトークショーの始まり^2(^^) こういう気配りは流石社長ですな。

 始めの曲は確か「てんてこまいまい」。エプロン姿で出てきた3人にもう大満足。(*^^*) やっぱり女性のエプロン姿は良いですなぁ。(笑)氷上さんだけ古風な姿に割烹着でしたが。 (爆)みゆきちゃんが黒地に黄色?で一本縦のラインが入ったエプロン。アサミさんが白で 肩口にフリルの付いたエプロン。私的にはアサミさんのエプロン姿が一番良かったですね。 ちなみに一番に合っていたのは氷上さんだった。(爆笑)

 ブラックゲマゲマ団首領の名前の発表!
「ピョコラ・アナローグIII世」通称「ぴよこ」。あまりのピッタシさに唖然。(笑) 「うさだひかる」の時も思ったが、世の中には凄い人が居るものです。ちなみにピョコラ の由来はでじこの本名であるショコラをもじったのもだとか。その後はめぐみさんからの ビデオメッセージ。めぐさんもピョコラの名前は非常に気に入ったらしく、気に入ったと いうか前からピョコラだったのでは思えるくらいぴったりだと褒め称えていました。私が 声をやるからにはどんどん性格が悪くなっていくとも。(笑)今後の展開が楽しみですなぁ。

 展開と言えば夏に決まっているでじこの映像作品。メディアはTV放送に決定と発表。 私的にはOVAの方が良かったのですが、まぁそんな些細なことはいいです。
 凄いのは監督陣。桜井弘明、佐藤竜雄、小島正幸、大地丙太郎の4人が開場に勢ぞろい。 凄い景色でした。しかも4人で猫耳帽被ってるし。(爆笑)#この写真のテレカがキャラ ショーで発売されるとかされないとか。本当にされるんなら行かなきゃならないか。(苦笑)
#キャラショーはかったるいから行きたくなかったんだよなぁ(^^;
 奥井雅美さんの新オープニングもちょろっと流していましたが、イントロのチョッパー
ベースしか憶えてない。まぁ聞けただけでも良しとしましょう。(^^;
 その他にもガオでは9月号からピョコラを主役とした漫画が新連載とか。今後も展開が 見逃せないですなぁ。

 デジキャラットのゲームのオープニングアニメも上映。めちゃくちゃシリアスなオープ ニングアニメーションにもぅ全身鳥肌状態。おちゃらけでじこも良いですが、こういう展開 は更に好き。あかほり氏の脚本と言うことでどうなるものかと少々心配だったが、このオ ープニングアニメーションはかなり満足。安心して発売を待てそうです。^^
アニメーション作成はマッドハウスが担当。良いもの作りますなぁ。

 3つ選べ大会の結果発表!!!。
3位は「ほかほかごはん」。この発表時に桜井監督が「これ良い話だよね」と言いながら 突然乱入。(笑)やっぱり桜井監督は面白い人だ。2位は「PARTY NIGHT」そ して1位は「ビームがでないにゅ」。ほかほかごはんが3位に入っているのは驚き。この 作品の良さが分かる人が多くて嬉しいですぞ。^^世の中捨てたもんじゃないってことですな。(爆)

 待望のPARTY NIGHTの振り付け指導も実施。1stコンサート以来惚れこん でいた振り付けをマスター。う〜ん嬉しいぞ。^^

 歌に関しては文句無し。最高のステージでした。
ただ、アンコール後の一曲目(曲名失念)の無理な「ぱんぱぱん」が私的には不満でしたな。 あ、あと「PARTY NIGHT」がノーマルバージョンでなかったのがちょい不満。 やっぱコンサートではノーマルバージョンが一番でしょう。

 4thコンサートの日程も10月21日決まって順調、快調、絶好調! ただ、みゆきちゃんが高校受験の用意の為、10月21日以降はイベントの出演はしない そうです。みゆきちゃんを見るなら10月21日迄が勝負ですぞ。ラジオや、声優のお仕 事は今まで通りやるそうです。
#無理しないでといっても難しいけどみゆきちゃん受験勉強ガンバレェ〜。

 と、いうわけで3rdコンサートに関しては大満足。はなまる上げちゃいましょう。(^^)
 しかも嬉しいことにネーミングコンテストの抽選300名に当選!めっちゃ嬉しいです。
#思わずガッツポーズしちまいましたから。(^^)
今日は良い日だ。
 あ、でも一点。帰りが階段使えないのはチョットねぇ・・。エレベーターだけってのは どういうこと?以前事故でもあったのかな?

その他情報
  • CD‐BOXシルバーバージョンがキャラショーにて先行発売。今回もドラマCDと音 楽CDの2枚組み。今回のドラマはぷちこが凄いらしい。(^^;
  • 12月にでじこの人生ゲームが発売!?勿論ボードゲームのアレです。(^^;
  • 次のデジキャラフェスティバル 会場が再びサンシャインに戻るらしい。(^^; デジキャラフェスティバルinビックサイトの失敗を活かし、木谷社長が陣頭指揮をす るらしい。いいですなこういう社長。

エライ長文になってしまった。(^^;


[戻る][Homeへ戻る] inserted by FC2 system