[戻る]
PHANTASY STAR ONLINE

ドリームキャストの本格派ネートワークゲームであるファンタシースターオンラインの魅力に迫る? ページ。
#っていってもただの日記になりそう(^^; ってなわけで少しずつプレイ日記など綴っていく予定です。


1stキャラ
Petit Petit Petit
Petit Petit Petit
(C) SEGA / SONICTEAM, 2000.
Petit
名前 Petit(ぷち)
FOnewearl(フォニュエール)
種族 ニューマン
職業 フォース
ID YELLOWBOZE
参加チーム あずまんが
コメント ワンドやロッドをこよなく
愛する魔法少女(笑)
2ndキャラ
Feb
名前 February(フェブラリー)
HUnewearl(ハニュエール)
種族 ニューマン
職業 ハンター
ID SKYLY
参加チーム あずまんが
コメント オムニパシーですぅ
メタチョムスキーですぅ




Petitのクリア画像コレクション
Petit
Petit
Petit



共にダークファルスを倒した仲間達〜
Chiyo
ChiyoHUnewearlYELLOWBOZE
チームあずまんがの創設者でもあり10歳ながら高校の学級委員長も勤める才女。(笑) 切り込み隊長も務め、小柄な体で大剣を振り回す姿は勇ましい。口癖は「10歳で すけど」(笑)
DARK
DARKRAmarVIRIDIA
謎のガンマン。過去、現在ともに一切の経歴が不明。ショット系による広範囲の 援護は非常に心強い。補助も攻撃もこなす頼もしいナイスガイ。(笑)チームあず まんがでは唯一の男性キャラ。
Hato-Pyon
Hato-PyonHUnewearlBLUEFULL
実はアイドル歌手の彼女。マイクを剣に持ち替えラグオルの平和の為戦っている。 (笑)すらりとした長身から繰出す大剣は破壊力抜群。Chiyoちゃんとツートップを 勤めるチームあずまんがの貴重な戦力。
D-Von-Dudley
D-Von-DudleyHUmarVIRIDIA
2001.02.11にチームあずまんがデビュー。本職はプロレスラー。どうやら3兄弟? の次男らしい。少ない男性キャラとしてそのパワーに期待したい。
Ston Free
Ston FreeHUnewearlVIRIDIA
joreenさんのぷりてぃなスタンド。
MARIA
MARIAFOmarlSKYLY
現在も急成長中の彼女。人知れず魔法修行に励みめきめきと頭角を現してきている。 最近サボりぎみなPetitのポストが危ういですぞ。^^;
※キャラの色が違うのは勘弁してください。キャプチャした時死んでたので 赤いのを適当に補正してあります。



PSO日記はこちら
[2001年10月]
[2001年07月]
[2001年06月]
[2001年05月]
[2001年04月]
[2001年03月]
[2001年02月]
[2001年01月]
[2000年12月]


※このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、ドリームキャスト用ゲーム「ファンタシースターオンライン」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
[戻る] inserted by FC2 system