[戻る]
PSO日記2000年12月
2000.12.31
大晦日にカウントダウンを見ようと集まった3人。しかしながら年が明けてもオブジェ が変わらん。まぁ予想はしてたけどね。そんな訳で2001になってから入りなおし。 「21」をバックに記念撮影。(クリスマスは撮り損ねたからね(^^;)
その後はHoto-Pyonと二人で洞窟攻略。なんとかBOSSまで倒しましたがやっぱ二人だと ♪ちょっと辛いわもっともっと、もっともっともっと〜。♪ってな感じ。本日はこれで おしまい。
左からHatoーPyon、Petit、lucier(DARKさんの1stキャラ)
20001231
(C) SEGA / SONICTEAM, 2000.
2000.12.29
今日はいつものチーム「あずまんが」でななくチーム「mono」に参加。何故か娘っ子軍 団。(^^;#いつもと変わらないじゃん(爆)。とりあえずサクッと森を終え、洞窟探索。 洞窟エリア3までも終えて洞窟のBOSS初体験。あっさりやられて終了。(^^;まぁとりあ えずはこんなところでしょう。
今回一人だけレベルの高いLeneさんは後方支援に徹していた。支援のあり方と可能性。 フォースの将来性が見えた気がする。
左からBevel、Petit、REM、Lene
20001229
(C) SEGA / SONICTEAM, 2000.
チーム「mono」のプレイを終えた後にチーム「あずまんが」に参加。なにやら洞窟の BOSSに惨敗した後らしい。(^^;「mono」に引き続き洞窟のBOSSに挑戦。
何回も死んだが何とかBOSS討伐に成功。右のスナップはその時のものだ。カッコ良く ポーズ等を決めてみた。(笑)これでめでたく坑道への道が開けた。
左からChiyo、Petit、Hato-Pyon
20001229_2
(C) SEGA / SONICTEAM, 2000.
2000.12.27
とうとう洞窟へ突入。左のスナップは洞窟エリア3の入り口付近。今回の冒険でDARKさんは 念願のマシンガンをGet!なんだか嬉しそう。(笑)ChiyoちゃんはChiyoちゃんで体の倍もあ るパルチザンを振り回してたりとなかなか豪快(笑)杖系は見た目大差無いのでチョットさ びしいです。(^^;
今日はHato-Pyonに沢山の杖をもらった〜。早く素敵なステッキを装備したいですぞ。(爆)
左からHato-Pyon、Chiyo、DARK、Petit
20001227
(C) SEGA / SONICTEAM, 2000.
2000.12.26
クエストの受付に集まった4人。この後ドラゴンを残すのみとなっってHato-Pyonが落ちて しまい残念な結果に。しかし、4人で始めたはずなのに3人でクエストが達成できたのは 何故?全員揃っていないとクエスト達成は出来ないって書いてあった気がするのだが・・・。 まぁそれにしても残念でした。また4人で出来ると良いですね。
個人的な収穫としてはロッドを拾った^^セーラーサターンみたいでかっこいいんですよね このロッド(爆)
左からHato-Pyon、Chiyo 、Petit 、DARK
20001226
(C) SEGA / SONICTEAM, 2000.
2000.12.25
右のスナップはドラゴンを倒してヒートソードを取り戻すクエストを終了した直後の3人。 一人だけドラゴンを倒した経験のある高レベルなChiyoちゃんをリーダーにPetitとHato- Pyonの3人で挑戦。クエストだからなのか敵の数がめちゃくちゃ多かった(^^;ヒートソー ドをドラゴンに食われた間抜けな奴だと思っていたがあの中を一人でドラゴンにまで辿り つけたのなら凄い奴なのかも・・・(^^;
Hato-PyonはLv3ではじめたのにドラゴンまで倒してLv5に昇格。Petitはというとドラ ゴン二回目の挑戦にもかかわらずまたもや一撃も与えられずに初めのブレスで即死・・。 またもや経験値貰えず。(苦笑)今回の功労者は一番レベルの高いのChiyoちゃん。ほと んどChiyoちゃんにくっ付いて行った感じ(^^;Petitも早く頼られる魔法少女にならねば (笑)
左:Chiyo Lv12、中央:Petit Lv7、右:Hato-Pyon Lv5
20001225
(C) SEGA / SONICTEAM, 2000.

※このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、ドリームキャスト用ゲーム「ファンタシースターオンライン」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
[戻る] inserted by FC2 system