[戻る]
PSO日記2001年02月
2001.02.11
やっとOFFLINEのハードを5時間かけてクリア。ダークファルスはきつかった。特に第一 形態。これが一番辛い。次に辛いのが第二形態。マジでコントローラ投げたくなった。が、 DCはメモリーがコントローラについているのでそうも行かず思いとどまる。メモリー無 かったら絶対投げたぞ!とりあえずこれでベリーハードが出来るようになった。カジュー シース取るぞ〜。

変わってONLINE。チームあずまんがにD-Von-Dudleyさん初参戦。とりあえずノーマルクリ アして静止画ゲット!
20010211
(C) SEGA / SONICTEAM, 2000.
2001.02.08
もう直ぐバレンタインデーってことでパイオニア2の中も模様替え〜。
右のスナップは両手に花でちょっと嬉しそうな?DARKさん(笑)
左からChiyo、DARK、Petit
20010208
(C) SEGA / SONICTEAM, 2000.

※このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、ドリームキャスト用ゲーム「ファンタシースターオンライン」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
[戻る] inserted by FC2 system