[戻る]
PSO日記2001年06月
2001.06.13
チャレンジの森クリア〜^^初のメンバー更正でいきなりクリアしちまいました。あんな に失敗を繰り返してたのが嘘みたい。(^^;メンバーはめちゃくちゃ久しぶりなハンター のChiyoちゃんと、MARIA様の奥様のフォースであるmaryさん。二人とも チャレンジモードは初体験とのことでガイドも兼ねて作戦指揮はPetitが担当。ハ ンター×1、フォース×2ってのも初の組み合わせ。どうしようか考えた末、パワー、 グラインダー系を前線のChiyoちゃんに。ハンドガンが装備できるまでヒットマテ リアルをmaryさんへ。マインド魔法系をPetitを多めにmaryさんと配分。 maryさんがハンドガンを装備できるようになった時点でパワーとグラインダーをm aryさんとChiyoちゃんで配分ってな作戦。

前線で最も危険な役割を担うChiyoちゃんではありますが流石ハンターのスペシャ リストだけあって危なげない戦闘を繰り広げる。流石チームあずまんがのリーダーです 。^^maryさんもフォマールの特製を生かし直にハンドガンが装備可能になり戦況が 一気に楽に。^^その後順調に進んで行きましたが途中ゴリラ2匹の奇襲をくらいmar yさんが身代わり人形を消費するアクシデントがあったものの割とスムーズにBOSS まで到着。前回やったときはPetitが第2形態へ移ったドラゴンの暴走に轢かれる という結末があっただけに少々心配でしたが実際BOSS戦へ突入してみると意外とあ っけなくドラゴン退治に成功。しかし宝は何にも無し。もともとでないものなのか、タ イムオーバーの為なのかは定かではないが少々残念。今度は目標タイム内でのクリアを 目指したいところだ。
 
2001.06.07
PSO Ver.2がとうとう発売!早速キャラを転送してアルティメットモードを開始。 当たらない。マジで当たらない。一発もあたらない。ぬぉー!武器が無意味!(汗) 久々魔法少女らしく魔法オンリーの攻撃になったが何て堅いんだ(^^; 森1を抜けるのにトリフルイド20個も使ってしまった。今のTPが約1000だから 20000のTPを消費したことに・・・・。うぅ・・辛すぎる。 しかし、スペシャルウェポンにラコニウムやヴァリスタやDBが無くなったためにスペ シャルが出るとめちゃくちゃ期待できる。昨日もいきなりカットラリと寄生防具(デロ ルじゃない)を拾った。^^明日はチャレンジモードやってみたいな。^^
 

※このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、ドリームキャスト用ゲーム「ファンタシースターオンライン」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
[戻る] inserted by FC2 system