[戻る]
1996〜1997年くらいの暇な時期に作ったガラクタです。
#未だ自宅にPCが無かった頃、会社の休み時間に作っていました。(笑)
16ビットのToolを使って作ったのですがToolの名前は失念・・。(Toolの作者さんすいません)
気に入ったものがあれば使ってやって下さい。


サンプルコメントDownload
Nervのマーク [待ち状態に最適][ポインタは中心]
言わずと知れた○○○○のマークです。(笑)
Toolの回転機能をそのまま使った初めての作品です。
私も使用してます。(^^)
nerv.lzh
イカ [標準の選択に最適][ポインタは烏賊の頭]
見ての通り烏賊です。一部の人には不評でした(^^;
ika.lzh
やっこさん [待ち状態に最適][ポインタは中心]
50フレームの大作。
あまりの長さにやっこさんの完成まで見れない事もしばしば(笑)
yakko.lzh
かーくん召喚 [待ち状態に最適][ポインタは中心]
どっかの会社のカレー好きのキャラクターです。(笑)
魔法陣から召喚してみました。
ka-kun.lzh
かーくん召喚矢印 [バックグラウンドで作業中に最適][ポインタは矢印の先]
上の作品に矢印を付けてみました。
結構お気に入り。私も使ってます。(^^)
ka-kun_ya.lzh
ドア [待ち状態に最適][ポインタは中心]
怪談話で、トイレに隠れたところを一つずつ調べられるという話を素に作成。
「いな〜い・・。」という文字を入れようと思ったが32×32では辛かったのでドアだけとなった。(^^;
スピードが遅いのはこのイメージの性です。
door.lzh
紙飛行機 [通常の選択に最適][ポインタは飛行機の先端]
フレーム数は4枚。最短記録の15分で創ったカーソルです。
でも一番のお気に入り。現在でも使用中。(^^)
aeroplane.lzh
[戻る] inserted by FC2 system