かみちゅ!完了記念 尾道紀行』4/4
2006.04.08

そのまま新幹線の切符を取ってある福山へ向かいます。
福山といえば11話「恋は行方不明」の舞台です。着いて早々改札を右に出るとあるのがこの銅像です。逆光で真っ黒ですね(汗)
【第11話「恋は行方不明」】
【第11話「恋は行方不明」】

銅像から左を向くとこの時計台です。駅周辺の様子はどうやら高いところから撮ったらしく、後で駅のホームから撮ることにします。
【第11話「恋は行方不明」】

反対側の福山城の公園です。祀とみこの感動的なシーンが思い出されます。
【第11話「恋は行方不明」】
【第11話「恋は行方不明」】
【第11話「恋は行方不明」】

今日は花見だったらしく人がいっぱいでした。高さが違いますが、とりあえず方向だけ合わせて撮ってみました。
【第11話「恋は行方不明」】

残念だったのは章吉が鯛焼きを買った場所が見つけることが出来なかったことです。シーンが暗かった為にビューワーではあまり見えず、特徴を捕えきれなかったのが残念です。帰宅してよく見たら「あそこかな?」と思える場所が・・・。

駅のホームから撮った駅周辺の様子です。大体合ってますがもう少し高い位置からのような気もします。
【第11話「恋は行方不明」】

7番・8番線のホームです。電車が反対側に止まっているので雰囲気が違いますが、そうとう頑張って撮ってみました(爆)
【第11話「恋は行方不明」】

最後の一枚は新幹線のホーム14号車あたりで撮ったものです。同じ過ぎて笑えます(笑)この14号車付近の窓が開いていたので間違いなくここから撮ったものでしょう。これまでもそうでしたが、舛成監督が撮ったと思われる位置(窓)から撮ったと思うとちょっと嬉しいですw
【第11話「恋は行方不明」】

これにて第一回『かみちゅ!完了記念 尾道紀行』(ちょw第一回ってw)終〜了〜♪流石に足がボロボロですが凄く満ち足りた気分です。冗談抜きでもう一度来たい場所でした。次回は出雲経由でしょうかw

【おまけ】
全く意味はありません(爆)尾道駅南の改札を出て西の踏み切りへ向かう途中で発見しましたw
ソーダ味の〜アイスキャンディー♪(笑)場所は海沿いの道を東へず〜と行って海沿いが途切れたあたり尾道市役所の近くですね。
商店街で見つけたケロヨンです。黄色いのは居ませんでしたw駅から商店街に入って直ぐです。
出ました!お土産やさんで見つけた大和ラムネ(爆)




[戻る]
[尾道紀行壱][尾道紀行弐][尾道紀行参][福山紀行壱]
[出雲紀行壱][尾道紀行四][尾道紀行五][福山紀行弐]
[尾道紀行六][尾道紀行七]



かみちゅ!(c)ベサメムーチョ/アニプレックス
inserted by FC2 system