『神無月だよかみちゅ!出雲→尾道紀行』4/4
2006.10.23

日も傾き、尾道の散策は終了。心残りが無いと言えば嘘になりますが、諦め切れる程には回れたと思うので自転車を返し、福山へ向かいます。




福山に到着したのが17:00頃。あと一時間ちょっと散策できるので日が落ちきる前に向かったのは前回お花見の屋台だらけで気がつけなかった鯛焼きの場所です。まぁ気付いたところであの状態ではなんともならなかった訳ですが。
ところが今回も「菊花展覧会」の看板が。
【第11話「恋は行方不明」】

続いて香り高い珈琲の店です。まんま同じだったので3パターン撮ってみました。
【第11話「恋は行方不明」】

電話が緑なだけで全く同じです。
【第11話「恋は行方不明」】

正面から見ると両隣の店も同じ事が分かります。
【第11話「恋は行方不明」】

そしてガード下です。これは東側の1つめのガード下ですが、実際には全く同じ場所は無く、ここと、西側の二つ目くらいにあるガード下を合わせた感じになると思われます。雰囲気的にはここが一番似ているのでこちらを載せてあります。
【第11話「恋は行方不明」】

最後に新幹線のホームから。前回も撮った場所ですが、高さが足らなかったので撮り直してみました。前回とほぼ同じ時間なのですが10月なだけあってすっかり真っ暗になってしまいました。
【第11話「恋は行方不明」】

これにて今回の「神無月だよかみちゅ!出雲→尾道紀行」は終了。心残りが無いと言えば嘘になりますが概ね満足です。実際に見てみたいと思う場所も未だ未だ残っていますが、現状では想像もつかないので他の方の巡礼情報で発見報告が無いと闇雲には行けない状態になりました。場所の検討さえつけば是非ともまた来たいところです。

ここは見たい!
・蛇行した山道
・DVD1巻のイラストカード
・DVD5巻のイラストカード

イラストカードについては今のところ実際の場所が見つかっているので嘘があるとは思いたくないのです。あと、もし実際にあるのなら番宣ポスターの場所でしょうか。似ている場所としては猫もどきと福石猫が居た場所が上げられますが、未だ見つかったという話しを聞かないところを見るとこちらは難しいのかもしれません。
何はともあれ無事に巡礼を終えられた事とを祝して、そしてまた尾道の地に立てることを願って今回は終了です。




[戻る]
[尾道紀行壱][尾道紀行弐][尾道紀行参][福山紀行壱]
[出雲紀行壱][尾道紀行四][尾道紀行五][福山紀行弐]
[尾道紀行六][尾道紀行七]



かみちゅ!(c)ベサメムーチョ/アニプレックス
inserted by FC2 system