[戻る]
PSO日記2001年03月
2001.03.17
週末〜ってことで今日はONLINE。でも入ったら誰も居ない・・・。と思ったらMA RIAさん発見。早速メールを送ると奥さんとやっているという。ははは。お邪魔かとも 思ったがチームへ参加。MARIAさんとは一緒にプレイするのは初ですな。^^tiaさんは合う のもお話するのも初でしたが何だかとっても面白い方でした。(笑)キャラはシックな黒 服に金髪お団子頭のちびっこハンター。カード交換も済ませるとMAIさんという方が登場。 こちらは青服の帽子をかぶったちびっこフォース。こちらもtiaさんに劣らずかわいらしい 娘っこですな。^^ ってことで4人で坑道。久しぶりに初な方々とプレイして少々緊張し たが新鮮で実に楽しい冒険だった。^^
写真撮っておけば良かった^^;
2001.03.09
久々のPSO。いろいろ忙しくて毎週金曜深夜と土曜深夜しか出来なくなってしまった。 始めPetitとChiyoちゃんでやっていたらFulteさんとD-Vonさん登場。MARIAさんが本日ネ ットデビューということでFulteさんが身を引いてくださってMARIAさん待ち。MARIAさん を迎えに行ったD-Vonさんがなかなか帰ってこない・・・・。ロビーへ行ってしばらく待 っているとD-Vonさん登場。どうやらフリーズしていたらしい^^;勿論アイテムはロスト。 ご愁傷様です。その後の話によるとMARIAさんも一緒にロストしたもよう。う〜ん。何だ か大変なことに^^;MARIAさんを待っているとHato-Pyonさん登場。その直後に迎えに行っ てたD-VonさんがMARIAさんつれてきてやっと合流。カード交換を済ませた後に記念撮影。 右のスナップがその時のものである。#なんか妖しい宗教みたいだ(爆)
5人ということでLvの一番高いChiyoちゃんが身を引くことに。と、いう訳でチームあず まんがを作成。3人が入り終わりMARIAさんの参加を待っているとDARKさんが参加。(^^; 今日は人が沢山集まります。(笑)そんな訳でLvが高い人が抜ける法則に従いPetitが抜 けることに。集まったメンバー全員残ってたら2チーム作れたな(笑)

その後OFFでダブルセイバーを2本入手。そのうちの一本は30,30,0,0となかなかの業物

左からChiyo、MARIA、Petit、Hato-Pyon、D-Von-Dudley
20010309
(C) SEGA / SONICTEAM, 2000.

※このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、ドリームキャスト用ゲーム「ファンタシースターオンライン」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
[戻る] inserted by FC2 system