[戻る]
PSO日記2001年04月
2001.04.29
久々に朝からPSO。やっと坑道クリアする気になりましたよ。ロスった後なのでなか なか大変でしたがBOSSは思ったより楽でしたな。慎重に行けば全く問題無いですな。 装備もマグ以外はすっかり元通り。Wセイバーも3本拾ったしね。金に困って2本売っ てしまったが。^^; 鎧もヴァリアントフレーム?S4買ったしね。デロルのS2以上 欲しいぞ〜。あとはスロットかな。今は拾ったゴミばっかり。マグも育てないとね。コ レが一番面倒だ・・・。--;
 
2001.04.20
ロスったにょ〜〜〜〜〜〜〜(TT) ゲーム中初のフリーズ。マグが〜!一緒にMARIAさ んもロスりました。ふぅ〜。
 
2001.04.14
久しぶりにPSOをプレイ。何だか見なれないオブジェがあったので撮影。日本のお祭 りじゃないね。いったい何でしょう?
※左からPetit、MARIA、DARK、Hato-pyon
20010414

※このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、ドリームキャスト用ゲーム「ファンタシースターオンライン」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
[戻る] inserted by FC2 system