[戻る]
PSO日記2001年05月
2001.05.20
おぉぉぉぉぉ!VHの遺跡クリア〜。なんとかVer.2発売前に間に合いました。 朝の11:30から始めてDF前まで辿り着いたのは16:00。めっちゃ疲れた〜。 やっぱ一人は辛いわ。電源入れっぱなしで数時間休憩〜。気持ちを革めてDF戦開始。 一回目は第一形態で惨敗。2回目は第一形態の途中で無敵発動!このままクリアかと思 われたが第2形態でミスを犯しこまいのに囲まれて死亡。しかも死ぬ直前に無敵が発動 したらしく死体に無敵のエフェクトが・・・無残。3回目はDF部屋で早くも無敵モー ド。ここはチャンスと身代わり人形2つ持って突撃〜!第一形態は難なくクリア、第2 形態も遠距離のヴァリスタ攻撃でなんとかクリア。第三形態は楽勝。で、問題の第四形 態。とりあえずグランツは耐えた。物理攻撃も耐えた。「よし!勝てる!」と確信した のもつかの間、何度目歌の誘導弾に当たって死亡。ぬぉ〜。始めて当たったぞ・・・。 身代わり人形を一つ失ったが未だ一回死ねるとここで気持ちを落ち着かせる。長い攻防 ・・・。なにせ攻撃手段がフォイエとヴァリスタのみなのだから。その間に身代わり君 のストックは0になりミスが許されない状態に。最後の一発はフォイエでした。勝因は マグの無敵と、大攻撃がエクストラアタックに比べてめちゃくちゃ強いと知った事でし ょうか(笑)世界が変わったように楽になりましたからね。愛用ののダブルセイバーも エクストラでは40前後だったのに140前後に!やっぱ攻撃は使い分けなきゃだめだ ね。でも魔法使いにはパレット少なすぎですよ〜(TT)
とりあえずこれでALLクリア!これで心置きなく2ndキャラが育てられるというも のです。^^クリアLv90。総タイム250Hオーバー。
 

※このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、ドリームキャスト用ゲーム「ファンタシースターオンライン」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
[戻る] inserted by FC2 system