[戻る]
PSO日記2001年10月
2001.10.19
とうとう天使のハネをGet!こんなマグがあったらいいなとずっと思っていたのだが Ver2になって登場。現在に至るまでチート品として出回っていた品だったがとうと う正式解禁。めっちゃ嬉しいっす。^^これでPSOをやる気が少し上昇。やっぱり羽は いいねぇ。^^ついでに悪魔のハネとチュウチュウもGet。悪魔のハネはやっぱりPetit には似合わないね。あとはティンクルスターが欲しいけど黄色じゃ出ないんだってね( 苦笑)

右のスナップは天使のハネ獲得記念^^
20011019
(C) SEGA / SONICTEAM, 2000.

※このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、ドリームキャスト用ゲーム「ファンタシースターオンライン」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
[戻る] inserted by FC2 system